みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツアー日記・1日OFF

10/14(火)


今回のツアー唯一の休日。
(前回の北海道東北ツアーでは休日がなかったため、
今回はちゃんと入れました。でも翌々日帰るんだけど・・・★)

前日までの打ち合わせでは、
休日満喫組(しー様・イチロウさん・私)は1時間半かけて、
のんびり有馬温泉へ各駅停車の旅という予定でしたが、
(柴田さんと純くんは休日返上でお仕事でした★)
朝からの雨によりテンションが下がり、結局お昼まで部屋でダラダラと過ごす。
私は日本地図を見ながら、
次はどこの温泉地にツアーしようかなぁ ? ? ? なんて考えていたら、
急に思い立ってドライブしたくなり、各駅停車をミユキ号に変更、
一年ぶり有馬温泉へ。
前回金の湯に入り損ねたので、リベンジと思ったら、なんと休館日…

e0027813_14272668.jpge0027813_14281798.jpg

















休日はダメダメな私達、仕方なく?周辺の立派なお宿でもらい湯することに。
ふぅ〜♪旅の疲れも取れて、良いお湯でした〜♪

さぁ ! お風呂の後は、湯冷めする前にミユキ号をぶっ飛ばし、
それにしては道に迷い込みつつも、とりあえず無事宿に到着。
この時点で朝から大して何も食べていないので、お腹と背中がくっつくよ〜 ! ! 状態。
既にキケンな胸騒ぎ。

そして繰り出す夜の地下街、と思ったら、乾杯したのは16時、あれまだこんな時間?
でも、地下街だから雨でも安心〜♪

まずは串揚げで軽く腹ごしらえ、続く2軒目は、
昨年しー様が調査済みのこれまた串揚げ屋さんへ。
早くも暴飲暴食の予感…

ところが、続く3軒目で思いのほか腰を据えてしまい、
今回のツアーでようやく出会えたレバ刺で音楽談義。
〆はラーメンのあっさり(?)コース、気付いたら部屋で寝てました〜
まだ11時前よ…(意外と良い子な私達)

という訳で、心配された暴飲暴食も、それほどでもなく、
関西圏で今回最終の京都ライブに備えてぐっすりお休みなさい〜emoticon-0113-sleepy.gif

おかげ様で目覚めすっきり、お天気バッチリ快晴 ! emoticon-0157-sun.gif素晴らしい〜 ! !
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8862281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-10-31 00:12 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)