みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツアー日記・大阪〜姫路

10/8(水)

10時に宿をチェックアウトして、柴やんと合流し岡山へ。
ただ、まっすぐ行ったのでは、早く着き過ぎてしまうので、
世界遺産であり国宝である姫路城を観光することに。

e0027813_7215296.jpge0027813_722696.jpg

















なんかまだ一度もライブしてないのに観光して変な気分ですが、
天気は快晴。空気も澄んでいて、観光日和〜♪

e0027813_7222375.jpge0027813_722422.jpg

















お城、といえばEl Fuelleの若様純くんが大ハリキリ ! ! ・・・かと思ったけれど、
歩き進むにつれてだんだん顔が真っ白に。
大丈夫?・・・どうやら前日食べ過ぎて( ! )お腹が痛いらしい。
せっかく来たのにねぇ・・・まぁ、マイペースでねっ !

e0027813_7262853.jpge0027813_7264628.jpg

















先日一家で訪れた大阪城(お城の中は美術館)とはうってかわって、
こちらは築城当時のままの姿でそのまま残されていて、圧倒されます。

e0027813_7265887.jpge0027813_7272447.jpg

















但し、エレベーターとかないので、早くもみんなバテバテに・・・

e0027813_732999.jpge0027813_7322224.jpg

















でもなんと言っても天守閣から望む景色は最高です〜♪
おっと、最後の写真は「腹切丸」です。こわいこわい・・・

e0027813_733322.jpge0027813_7331717.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8802313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-10-22 07:35 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)