人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

清原

昨日の清原は、ちょっと感動しました。
西武時代から、結局一度も好きって思ったことはないけれど、
この人も野球やるために生まれて来たんだなぁ。


それにしても、久信も清原も、あんなにスマートでカッコ良かったのに
(でも2人とも好きではなかったけど←しつこいっ ! ? )
抱き合って涙のシーンは、ちょっと・・・
ホントはもらい泣きするところなのに、ちょいがっかり感・・・

今日の工藤さんもね、あと何回この姿が見られるだろうって、
時は移ってゆくんだなぁ。

うちの実家の犬、レオっていうんだけど、
私の西武ファンを家族に伝染させた結果、
そう名付けられる運命だった犬。
もう老犬で、人間で言ったら80歳間近。
いつもは散歩のあとのご飯は飛びついてくるのに、
半分以上残したりして、歳取っちゃったね・・・
君ともあと何年散歩できるかな。


私が私のために生きるのでなければ、
誰が私のために生きるのか。


でも、そんなこと言われても、
自分のことなんて考えられないこともあるよ。


秋の関西ツアー、応援よろしくお願いします♪
by elfuelle | 2008-09-30 21:20 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31