みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒いですね〜

秋、というか、冬の始めみたい。

上の小猿が修学旅行に出かけるので、
朝5時半に起きて、お弁当を作るぞっ !

・・・とはりきって起きたら、ダンナが既に起きてお弁当を作っていた★
上の小猿はお父さんっ子で、昨日のうちに2人して
「こんなお弁当を作る」という約束をしていたそうな。
だったらそれを私に報告してくれなくちゃあ・・・まぁいいや。
せっかく早く起きたから、今お預かり中の実家の犬を散歩に連れて行く。

雨がしとしと降っているけれど、なんかいい気持ち。
雨だけど、頭の中には、温かい曲がずっと流れている。
私は晴れ女だ、なんて言ってるけれど、雨の日もまたいいものです。
雨の日に似合う曲っていうのもあるんだ。

お芋が焼けそうなほど、ほかほか気分で帰宅。
娘達を送り出し、ようやくのお休みだったので、1日音楽を聴いていました。

幸せ〜♪

こんな日もいいもんだ。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8687876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-09-30 02:48 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)