みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ベンツ

今日はちょっとしたドライブ、
大阪ほどの距離ではないけれど、交代する相手もいなくて、
私一人で、しかも渋滞したこともあって、たくさん走りました。

で、とあるところでミユキ号の前に走っていたベンツ、
二桁の5ナンバー、なかなか車を大事にされている風の、
型は古いけれど丁寧に磨かれて掃除が行き届いている感じ、
そんな車が前を走っていました。
片側二車線の国道、大変滑らかに、
しかも反射神経がとても良く、後ろを走っていて大変走りやすかった。
よく見ると、左ハンドルのようで、
左側の座席からちょこっと帽子らしきものが覗いている。
でも、なんか小さい感じ。
もしや運転しているのは女性では?

私は、結構運転が好きで、
運転していると他の車のことが色々気になって見てしまうのですが、
みんなとは言わないですが、ベンツに乗っていらっしゃる方は
割と強引な運転だったり、またまた慎重過ぎたりすることが多く、
あとはうっかり追突したら怖いから、
あんまり後ろを走るのは好きじゃないんですが、
今日のこの方の運転は的確で反応が良く、
どこまでもついて行きたい感じでした。

途中で渋滞が発生して追い越す結果になってしまったのですが、
渋滞する前から、同乗していた子供達にも
「前の車の運転手は上手で、走りやすいよ」
と言っていたので、追い越す瞬間は全員で
「一体どんな人が運転しているのか」と興味津々。
凝視027.gifしてすみません・・・

運転していたのはやはり、女性でした。
カッコいい〜〜〜♪
私、運転の上手な人って大好き 016.gif
しかも、そんなに年配という訳でもなく、
見た目はスポーツ万能そうな感じでした。

車の運転って、瞬時に的確な判断が要求されるし、
性格がもろに出るから(鏡を見るより恥ずかしいくらい)
ドライブって、いつもすごいドラマの連続だなぁって思います。
だから、こんな風にずっとついて行きたいような素晴らしい運転をする人には
心底憧れます012.gif

私もそんな風になりたいなぁ。

という訳で、彼女を意識して、本日はかなーり安全運転なり。
渋滞でクタクタなのに、なんかそれがあったから
気持ちはとても清々しいです。

ベンツの彼女に感謝♪


という訳で、ライブです。
この経験がどんな風に出るのか、お楽しみに♪



【Trio de El Fuelle】
◎9月24日(水) 錦糸町「Early Bird Next
20:00〜 2ステージ ¥3,000 (1Drink + おつまみ付き)
墨田区錦糸2−3−9 アライビル301 Tel & Fax 03-5608-1083
佐藤美由紀 (Pf)、早川純(Bandoneon)、スズキイチロウ(Gt)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8658731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-09-24 00:15 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)