人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

大阪その2

いつものお店では、
コレちゃんが待っていてくれました♪
コレちゃんは、いっつも関西ツアーに行くと応援してくれるおっちゃんです。
大阪その2_e0027813_0551797.jpg

「来月来るんでしょ?ちゃんとブログは1日一回チェックしてるからね♪」
と言ってもらって、ちょっとうるうる・・・012.gif
また来月会おうね〜コレちゃん。


そして翌日は、「お城に行きたい」という子供達の希望により、
大阪城公園へ。
公園の遊具でひとしきり遊んだあと、天守閣に上る。
ひゃ〜〜〜、高い高い。
大阪その2_e0027813_12569.jpg大阪その2_e0027813_13972.jpg














とにかく、前日の奈良公園に引き続いてたくさん歩いて、
全身筋肉痛です・・・008.gifとほほ。


お昼に大阪に別れを告げて帰路につきました。
帰りも快適ドライブ。
途中、どうしてもここへ行きたいという意見が出たので、
静岡で高速を一旦降りる。
大阪その2_e0027813_16377.jpg大阪その2_e0027813_164920.jpg














チェーン店みたいなんだけど、ホントに美味しいのよ〜011.gif
桜えびのかき揚げ♪ うどんもつるつるしこしこ037.gif


お腹がふくれて子供達は熟睡タイム。
帰りの首都高は、夜景がキラキラ072.gif
あ〜あ、もう帰って来ちゃった。
でもまた来月行くからね♪ 今度はバンドでね066.gif
秋の関西ツアー、関西の皆さん、応援よろしくお願いします〜♪
by elfuelle | 2008-09-23 01:21 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31