みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バースデーライブ !


改めまして。
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
今回の私の中でのテーマは「NADA」でした。

NADAとは、スペイン語で、空っぽとか、なにもない、という意味です。

また新たに1年歳を重ねるにあたって、
一旦リセットしようという意図でした。

ダンサーケンジさんによる詳しいライブレポートは、
ホームページにあります。

e0027813_125537.jpg

今回のライブは、私のバースデーライブってことで、
簡単にいうと私の好き勝手にやっても良いかなぁと思って、
(あれれ ! ? いっつもそうなんじゃないの?と思っているそこのあなた、
いつもはそうじゃないのよ、これでも。なはは☆)
好き勝手なプログラムにしましたよ。
e0027813_13172065.jpg
e0027813_13173494.jpg

まぁ当日、色んな要素を考えて、多少の無理は削りましたが、
ただいまマイブームのNADAという曲、これをソロで、という暴挙は、
今回の挑戦でした。

でも、ここがこの日のライブの目玉では決してなくて、
むしろ目玉の対極という意味で組み込みました。

だって、ソロじゃやっぱりつまんないもん♪

アンサンブルの楽しさを引き立てるための、
言ってみれば引き立て役、ということで。
まぁね、久々のソロで緊張しちゃってさ、
両足がガッチガチにツッていた状態で、
実は途中で両足上げながら弾いちゃったんだけど( ! )
まぁ、バースデーに免じてお許しください・・・☆

e0027813_13161019.jpg

ダンスとの絡みは、実はもっと積極的に攻めていきたかったのですが、
ここはちょっと守りに入ってしまいました。ごめんなさい・・・
ケンリリさん、次回は是非「とろ火で」で踊ってくださいっっっっ ! !
やっぱり、前回ご一緒させていただいたツアーの、
喜多方くらい近い感覚だとやりやすいですね。

・・・いやいや、状況なんていくらでも覆しちゃいますよ。
そういう問題ではない、やっぱり意識の問題ですもんね。
来月は、オールミユキ劇場で攻めたいと思います。

今回ちょっぴり中途半端でごめんなさい。
だってなんたって、小松亮太くんが来てくれたもんだから、
みんなちょっぴりアガっちゃったかな。
いつもの攻めな感じをもっと魅せたかったけれど。

まぁ、でも、私は彼に教わったことは、
恥ずかしくないようにちゃんと生かして発展させているつもりです。
問題もたぶんいろいろあるけれど、
そこを乗り越えていくのがこんなに楽しくて仕方ないなんて、
タンゴはじめたばかりの頃の私には想像できませんでしたから。

この楽しさを、もっともっとたくさんの方と分かち合いたいです。



e0027813_1254192.jpg


ケンリリさん、本当にありがとうございました〜♪
また来月、10月19日(日)PM1:30〜、同じく江古田BUDDYでの、
関西ツアー千秋楽ライブ、
どうぞよろしくお願いいたします〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8582090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-09-08 01:24 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)