みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

涼しいなぁ

今年の夏は、夏大好きな私としては少々消化不良・・・
こう、もっとかぁぁぁ〜っ ! ! と暑い太陽が照りつけてくれないと !
曇って蒸し暑いだけだとねぇ・・・ビールの旨さも今ひとつだわ★


さてさて、クラスタライブ、
思いのほか(笑)たくさんのお客様にご来場いただき、
ありがとうございました。
このバンドでは初めてピアソラの四季を全曲演奏しました。
また、全体的に久しぶりにピアソラ多めのプログラム、
疲れるけど楽しい〜♪
(ただし、ピアソラさんはちょっと怒ってるかもね★)

e0027813_0442739.jpg


そうこうしているうちに、あっという間に週末。
そして、あっという間に8月も終わりに近づいてきましたね〜。
行く夏を惜しむライブ(?)、お楽しみに〜♪


【Duo+島サチコ】
◎8/23(土)  東向島「プチ・ローズ
20:00〜 2ステージ ¥3,000 (1ドリンク付き)
島サチコ(Vo)、 佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8505572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-08-23 01:49 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)