みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えんぴつ公園

うちの小猿達が幼稚園に行っていた頃、
夏休みに毎日のように通った公園があります。
その名も「えんぴつ公園」。

e0027813_072567.jpg












ここは、水遊びもできて、ちょっとしたアスレチックもあり、
ちびっ子には1日遊べる天国〜♪なのです。

小猿達も小学生になり、もう何年も行っていなかったのですが、
私の中学からの友達が妊婦で動きが取れないので、
彼女の長男(二歳)を連れて久々に行ってきました〜

e0027813_044465.jpge0027813_045938.jpg
















朝9時にミユキ号でお迎え。(眠い・・・)
我が家の小猿達は、「なつかしー ! ! 」と大はしゃぎ。
「こんなに小さい公園だったっけ?」・・・って、
君たちが大っきくなったんだよ〜 ! !

ちびっ子をクタクタになるまで遊ばせて、自分も結構クタクタ★
私ももうあの時の私じゃないんだなぁと体力のなさを痛感☆
なんか寂しい・・・でも仕方ないね、とほほ。

e0027813_091788.jpge0027813_0111525.jpge0027813_0113674.jpg
















帰宅した途端、間髪入れずスコールのような大雨 !
おおぉぉ〜 ! 洗濯物がギリギリセーフ=3
ちびっ子に読み聞かせする長女、
真剣に聞くちびっ子。
(アレ?もしかして眠いのかな?)

私はとにかく横になり、一息ついて、ライブの準備など。
長かったけれど、なんだか時間軸の幅広い1日でした〜


という訳で、クラスタライブ、
皆さん応援してね♪

【El Fuelle】
◎8/21(木) 国分寺「クラスタ
19:30〜 2ステージ 
¥2,800 (+2ドリンクチケット¥1,000)
佐藤美由紀 (Pf)、早川純 (Bandoneon)、西田けんたろう(Vn)
   スズキイチロウ (Gt)、清水良憲 (Cb)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8495706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-08-21 00:14 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)