みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はサーカスに

出た、のではありませんよ★



昨日の横浜ライブ、小雨降る中ご来場くださいました皆さま、
ありがとうございました。また、CDも爆発的に売れて感激です♪
そっかー、実は2ndCD発売してから、
初のCDメンバーによるライブだった !

今回は、私達の演奏が初めてという方も、
そして、ずっと応援してくださっていて
FAR OUTに私達を紹介してくださった方もいらして、
どちらからもありがたいお言葉頂戴いたしました。
これからも頑張りマッス


・・・・・


今日は、ライブ明けで実はヘロヘロでしたが、
子供達と約束していたサーカスを観に行ってきました〜♪
新聞屋さんにもらった招待券だから、席が遠いのは仕方ないとして、
私はやっぱりトラとかクマとかの動物ものよりも
人間の技がキラリと光るものが好きだなぁと実感。
トラもね、良いけどね、
動きが遅いのが貫禄と緊張感を持たせていてナイスでしたが、
なにせ曲がトロくて、思わずウトウト

そうそう、生演奏だったのには驚きました。
技が決まるごとに、そのタイミングに合わせて効果音を入れたり、
ショーとしての流れを作るような演奏、
なかなか勉強になりました。
とはいえ、一方的に演奏者が合わせている感じだったんだけれど、
これがその場の目配せで両者の演出になったら、
相当カッコいい〜♪
頑張って目指します

ケンリリさん、そういうわけで9月のバースデーライブ
よろしくお願いします〜


帰宅してみたら、先日ローズさんからいただいたスジ肉を、
旦那さんが昨日から仕込んでくれてあって、


いい匂い〜 お腹すいた〜♪♪


それでは、既に「あのね、それでね」と今日の興奮を語る娘達を酒の肴に、
楽しい夕食タイム〜♪


おっと !
こちらのライブも応援よろしくです〜♪

【El Fuelle】
◎8/21(木) 国分寺「クラスタ
19:30〜 2ステージ 
¥2,800 (+2ドリンクチケット¥1,000)
佐藤美由紀 (Pf)、早川純 (Bandoneon)、西田けんたろう(Vn)
   スズキイチロウ (Gt)、清水良憲 (Cb)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8484507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-08-18 21:06 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)