みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんぼ

朝方涼しくて、久しぶりにぐっすり眠った気がする・・・
今年は、最高気温37℃とか38℃とかがあまり出ないから、
「普通の夏」という感じがして、体調がとってもいいです。
(これが一番 ! )


さて、世間様はお盆休みですね、
我が家は旦那さんが通常出勤なので、普段と変わらず、
ただし、私は夏休み前半子供達をほったらかしていたので、
今週は「子供週間」だと決められた・・・
仕事に出かける日以外は、子供達の作ったスケジュールに従う、
ということに★ガーン ! !
朝6時起きでラジオ体操、とか書いてあったらどうしよう (汗


今日は結局、ドライブしました〜♪


で、出かける直前、車に乗り込もうとしたら、
真っ青なトンボが。
e0027813_23102491.jpg

きれい〜〜 ♪♪♪しかも、なんか人懐っこくて、
写真撮っても全然逃げないし、(捕まえようとしなかったからかな)
この写真のあと、私の携帯にピタッと止まって、
しばらくじっとしてる。
子供達は身を乗り出して、大喜び♪
かわいぃ〜〜♪

青い鳥、じゃないけど、誰かの何かメッセージ?
なんて思ってしまいました、うふふ。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8453201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-08-11 23:11 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)