みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オンラインショップ

昨夜のトリオライブ、ご来場ありがとうございました。
セッションと呼ぶにふさわしい、
何の決めごともない、だけど新しい発見のたくさんある、
そんな演奏になりました。
北村君に「ねじり運動満載」と言われましたよ。
こんなことが実現できるなんて。

でも、喜んでばかりはいられません。
ここまで来たら、この先を考えないと。
まだまだ目の前には楽しみがたくさん広がっています。
今後のライブにご期待ください。
今月のスケジュールはこちらです。
毎日暑いですが、お店はみんな涼しいですから、
どうぞ涼みにいらしてください。
ただし、演奏は熱いです、ご注意ください〜♪

・・・・・・

さて、「MIYUKI TANGO Live 2008 ! 」が、
diskunion・オンラインショップでもご購入いただけるようになりました !
また、diskunion新宿本館ラテン・ブラジル・フロアでも
好評お取り扱い中〜♪


ライブ会場でご購入いただきましたら、
もれなくサインが入ります〜♪
ホームページ更新しました。

CDを聴いて、どうぞ蒸し暑さを吹き飛ばしてくださいね♪


e0027813_729242.gif

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8409375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-08-03 07:27 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)