みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツアー日記・仙台編その1

e0027813_8181743.jpg

仙台1日めは、「Cafe Mozart Atelier」。
広瀬川のほとり、素敵な庭テラスを持つ落ち着いた喫茶店です。
この日から合流のケンジ&リリアナは既に到着して、
私達の到着を待っていてくれました。
さっそく会場作りから始まりました。
椅子を動かし、受付を作り、ポスターを貼って、ようやく音作り。
スピーカーの位置を決め、みんなでマイクのセッティング。
・・・と、翌日同じく仙台でコンサートの渋さ知らズの皆さんが、
激励しにいらしてくださいました !
不破さ〜ん、ご無沙汰です〜♪ なんか感動。
2nd CDのエンジニア、田中さんもご一緒でした。
ついつい音作りに協力していただいちゃって・・・
甘えちゃってすみません☆
でも、こうして初めての土地、慣れない環境の中、
心強い味方に出会うことができて、心の中が感動でいっぱいでした。
不破さん田中さん室舘さん、それからそれから、たくさんの渋さの皆さん、
応援ありがとうございました !


ライブは、仙台が地元というリリアナさんのご親戚やお友達にも助けられ、
大盛り上がり。
せっかくなので、なるべくダンスを見ながら演奏しようと、必死に頑張りました。
・・・ケンジさん達も私達の演奏に応えようとしてくれているのが伝わります。
こんな感覚、素晴らしい〜♪
一瞬一瞬を、音とダンスで作りあっていく、なんの相談もなく、
ただ音楽を聴き、その中に心をゆだねるだけで。
こんなことができるんだ。
演奏者でありながら、最も間近でダンスの息づかいを感じることができ、
最高に楽しかったです♪
ケンリリさん、ありがとう〜♪♪♪
喜多方、今市もどうぞよろしくね〜


という訳で、ケンリリさん合流記念打ち上げ〜
e0027813_843396.jpge0027813_8431942.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8389266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-07-30 08:45 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)