みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツアー日記・盛岡番外編

夜中はかなりの大雨だったものの、朝には上がり、8時に朝食。
ふと見ると、宿に小岩井農場のパンフレットが。
なになに、ここから10km ! 近いじゃないの。
しかも、9時半から乳搾り体験ができるらしい !  行かなきゃ☆
・・・という訳で、9時にチェックアウトして、
行って来ました、小岩井農場〜♪

e0027813_8473851.jpg
e0027813_8475459.jpge0027813_848727.jpg














この牛は、とぉーーーーーーーーーーーっても長い名前がついているのですが、
「レーモンちゃん」の愛称で呼ばれているとのこと。
「レーモンちゃん♪」と声をかけると、しっかりカメラ目線。可愛い〜♪

そして、乳搾りのあとは、お約束♪ 搾り立てのミルクとアイスクリームを堪能しました。
e0027813_8543243.jpg
子連れでもないのに、朝っぱらから妙にテンション高い私達。
一体どんな集団だ?と不審に思われたかもしれません・・・
でも、雨が振ったりやんだりしていたお陰で、ほぼ貸し切り状態。
前日のライブにいらしてくださった方と、偶然再会しました。

e0027813_8541292.jpge0027813_855929.jpg















さぁて、気合い入れて、仙台まで移動しますか ! !
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8383917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-07-29 08:57 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)