みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツアー日記・盛岡編

盛岡では、このツアーで唯一の、電子ピアノでの演奏になりました。
色々とお世話をしてくださったMさんより、
「盛岡に着いたら、まず冷麺食べてください ! 」と言われていたので、
しー様がぴっぴっと「でんぴ」を飛ばして、向かったのはここ。
e0027813_828109.jpg

さっそく冷麺と、レバーを焼いて舌鼓〜♪
しー様はやる気満々☆

e0027813_8292219.jpge0027813_8293473.jpg














現場入りするには少し時間が早かったので、
宿近くの手作り村で小休憩。
花がたくさん咲いていて、良い香りが広がっていました。

e0027813_8312422.jpge0027813_831367.jpg














演奏は、大盛り上がりのうちに無事終了〜♪
盛岡の皆さんありがとう〜!!
お隣秋田からも駆け付けてくださった方がいらして、
そのまま会場で用意してくださった打ち上げでは、大いに話が弾みました。
もう、やんややんやの大騒ぎで、皆さん温かく、再会を約束してくれました!
うっかり会場の写真を取り忘れてしまっただよ、すまみせん〜(^人^)


昨日の会場からほど近い所に、30年近く毎日続く老舗のタンゴのライブハウス「アンサンブル」がありまして、本番前にちょっとご挨拶♪
今回はこのお店にはお世話になれませんでしたが、またいつの日か!と言ってくださいました。ねぇねぇみんな、来年は何月にツアーする?


この日の宿は、御所湖近くの繋温泉…夜中に、柴田パワー炸裂★の超大雨 ! !
どっひゃ〜流されそうな勢いでした…
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8383858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-07-29 08:38 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)