みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ツアー日記・青森編その1

慌ただしく北海道に別れを告げて、朝10時台のフェリーで青森に移動。
乗ったのは今年5月に就航したばかりという「ナッチャンWorld」。
広くて見晴らしも良く、快適なフェリーです。
水平線を眺めながら、しばしぼんやりタイム〜

e0027813_17183176.jpge0027813_17184566.jpg














フェリーの中で、今日の行程について復習。
どうやらゆっくり昼食をとる時間はなさそう。(って、朝ラーメン食べたばっかりだよ★)
「ここらで1日2ラーメンに挑戦しちゃう?」
「いやぁ、簡単に済ませられる回転寿しはどう?」
食べ物の話になると俄然盛り上がるメンバー達。
e0027813_17233157.jpg

ちなみにナッチャンというのは、このフェリーのデザイン画を描いた子の名前なんだって。
「ねぇねぇ、じゃあさ、もし純くんが絵を描いてたら『純ちゃんWorld』だね・・・」

・・・・・・

結局お昼は回転寿し。
アサリよりおっきなシジミの入ったシジミ汁が絶品でした !
美味しい美味しい♪ (あれ ! ? 写真撮るの忘れてた★)

この日の宿は、イチロウさんのたっての希望により「酸ヶ湯温泉」。
山の中にある木造の温泉です。
まずは、明日お世話になる「あづまたくみの店」に楽器を置かせていただいて、
早々に宿へ。
e0027813_17422178.jpge0027813_17423474.jpg














ここは「千人風呂」とよばれる大きなお風呂があるんですが、なんと混浴なの☆
なので、メンバーは時間差でひと風呂浴びて、FM青森へ。
この日はラジオ出演〜♪

e0027813_17401088.jpge0027813_17403940.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8380162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-07-28 17:47 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)