みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ツアー日記・札幌編その2

ツアー初日の「りびあん」で、大いに盛り上がってくださった皆さん、
ありがとうございました。
お陰さまで、この日があったから12日間頑張れた気がします。

さて、2日めは札幌、手稲の教会で。
ここは、私の従兄弟がスタッフとして動いてくれていて、
何だかこういうことは初めてだったので、なかなか嬉しい瞬間でした。
e0027813_05947100.jpge0027813_10099.jpg
但し、その従兄弟は、数日前にアキレス腱を切っていて、当日は一時退院の状態で松葉杖片手に動いてくれていたので、気が気じゃなかったよ・・・無理したんじゃないの? 
今頃尾を引いていないといいな。色々力を貸してくれてありがとうね♪
CDは好調に売れました。お陰さまで、無事に本州まで帰り着くことができましたよ !
たくさんの方がコンサートに「参加」してくださって、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

・・・・・・・・・

さてさて、翌日は函館へ移動。
おっとその前に、時計台での記念撮影も忘れずに・・・
e0027813_1115833.jpge0027813_1121452.jpg














純くんは、「太陽にほえろ ! 」を思わせるポーズ、
そして、グリコのポーズで決めた柴やん。

高速で移動中、雨がだんだん激しくなって来ました。
今夜の函館の夜景は、無理かなぁ、と心配。
ちなみに、一番左の車がミユキ号。

e0027813_1163769.jpge0027813_1171510.jpge0027813_1173045.jpge0027813_117429.jpg





























この日の昼食は、途中立ち寄ったドライブインで仕入れたイカめし。
うん、素朴な味わいで、美味しい美味しい。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8371488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-07-27 01:21 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)