みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとブレイク

ツアー日記、始まったばかりですが、ここでちょっとブレイク。
トリオライブのお知らせです。

とにかく今回のツアーは、演奏的な収穫も大きくて、
きっと皆さまに喜んでいただけると思います。
ご来場お待ちしています !


【Trio de El Fuelle】
◎7/26(土) 東向島「 プチ・ローズ
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)、早川純(Bandoneon)
20:00〜 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13 東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分 
玉ノ井いろは通り交番隣  03-3611-0105


先日のレコ発にお越しいただけなかった皆さま、
トリオはまだ未体験の皆さま、
日記に書けない旅の裏話( ! )を聞きたい皆さま、
もちろん、演奏を楽しみにしてくださっている皆さま、

ご来場お待ちしています〜♪

CDも、好評発売中〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8366550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elfuelle at 2008-07-27 09:08
昨夜は、花火大会にも関わらず、
ご来場くださいました皆さんありがとうございました。

ぶっ壊し系と言われていたけれど、
今では・・・
素材をより細分化しておいて、
この曲をやるという以外になんの決めごともないまま
何もないところからだんだん曲が形作られていく、
そんな不思議な魅力に溢れた演奏になりました。
そんなことが、たった一人の力ではなく、
共に作り合っていくことができるなんて夢のようです。
浴衣姿の粋なお客様に、
「タンゴはさっぱりわからないけれど、
ミユキさん達の音楽が好きなんだ♪」とラプコールをいただきました。
何とも心に沁みるメッセージでした。
おっきな花束もいただきました。
旅の疲れが残る心にジーンときました。

ありがとう〜♪
by elfuelle | 2008-07-26 02:45 | 今日のねごと | Trackback | Comments(1)