みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツアー日記・出発編

ツアースタートの朝起きたら、下の小猿が宿泊学習を終えて気が緩んだのか、

「おかーさーん、ノドが痛い〜」 ・・・ガーン★

私も今回体調崩した時、まずノドが痛かったので、
もしかしてこのあと熱が出るかも〜
いやだ〜 ! こんな時にやめてよ〜 ! !
・・・でもなってしまったものは仕方ない。
朝イチで私一人近くの小児科に並んで順番を取り、
学校に遅刻の連絡を入れてから小猿を連れて小児科へ。
普段だったら、我が家はほとんど薬を飲ませずに治すところなんですが、
今日から私が家を空けるので、そんなコトしたらみんなに迷惑がかかる・・・
という訳で、お薬もらって一気飲みさせて、
ダッシュで学校へ送り届けました

もーやーだー、朝から体力使い過ぎ・・・
こうなったらついでに、とばかり、
洗濯物を一気に干して、先ほど取り込み、
掃除機をかけまくって雑巾掛け。
ゴミ出しの色々や、薬の飲み方などをメモに書いて、


ふぅぅぅ〜、ようやく落ち着いた !
これでやっと出発できます。


みんなを順番にミユキ号で拾い、
大洗港からフェリーで苫小牧へ。
e0027813_1334812.jpge0027813_1335993.jpg














さんふらわあふらのに乗船。 デッキからの夕日がとっても奇麗でした〜♪

この日の夕食はバイキング。
既に旅気分満喫のしー様こと清水良憲。
e0027813_13511227.jpg

このあとこれと同じくらいの量を3回くらいペロリと平らげてました。
初日から期待を裏切らない飛ばしっぷり。

e0027813_1339651.jpg

順調に航海は進み、翌朝大浴場からは太平洋が一望できました。
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8357569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-07-24 13:53 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)