みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう、レコ発 ! !

昨夜のライブ、ご来場くださいました皆さまありがとうございました。
また、ツアー中、たくさんの会場でであった皆さま、
お陰さまで無事にツアーを終了することができました。
ツアー中は、ブログ更新できませんでしたので、
これから1日ずつ振り返って、旅日記アップするつもりです。
どうぞお楽しみに〜♪


本当に今回は、たくさんの方に支えられて助けられて成立したツアーでした。
メンバーの皆さんは大変でしたけれど、
私は辛いことや苦しいことなどひとつもありませんでした。
楽しい楽しいツアーでした。
本当にたくさんの皆さんのお陰さまです。


ありがとうございました。


CDをご購入くださいました皆さん、ありがとうございました。
ぜひ是非感想などお聞かせくださいね〜♪


・・・ところで、昨夜の地震、驚きました。
帰りのタクシーの中で、緊急地震速報が流れました。
今回のツアーでであったたくさんの皆さんのことが心配です・・・
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8356443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funkybird3 at 2008-07-24 11:27
こんにちは(・∀・`*)

ブログの更新記録から来ましたw
タンゴピアノですか!!
O(≧∇≦)o {凄く興味があり、ぜひ生で聴いてみたいです。

僕はゴスペルを演奏しますが、
関東へはよく上京します。またタイミングが合えばゆきます!!
Commented by LIZ at 2008-07-25 00:00 x
昨日はオツカレサマでした~☆
久々の至近距離での演奏、感動しました。
CDもちょうど私が行ったライブで2度美味しく。
これからiPodにアップして聴こうと思います~

実は私も昨日は昼に札幌から帰ってきたのです。
奇遇ですね。
by elfuelle | 2008-07-24 08:37 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)