みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は草加です♪

昨夜は嵐のようでしたね〜
このところ体調を崩して寝込んでいたので、
風の音や雨の音が気になってほとんど眠れませんでした・・・
ずっと頭の中を流れていたのは、El Huracanという曲。
「台風」という曲なんですが、
先日ケンジ&リリアナさんがこの曲で踊っているDVDを観て、大感激した私 ! !
かっちょえぇぇ〜のです♪♪♪
ツアー中、この曲でコラボできたらいいなぁ・・・

e0027813_7563394.jpg

写真は、先日とあるリハでいただいた、
山形のお土産、だだちゃ豆せんべい。
とっても美味しかったのでした♪

で、せんべいと言えば、草加 ! !
という訳で今日は草加でライブです。
雨もだんだん上がって、強い日差し?が注ぐらしい・・・
晴れてくれれば、そんなに強い日差しはいらないんだけど★

ライブは夜ですので、皆さんは安心してお出かけくださいね〜
お待ちしてます〜♪


【Trio de El Fuelle】
◎7/4(金) 草加「Sugar Hill
 20:00〜 2ステージ  1set ¥1,000 / 2sets ¥2,000
 草加市住吉1-4-9  TEL:048-927-7489  FAX:048-924-2554 

佐藤美由紀 (Pf)、早川純(Bandoneon)、スズキイチロウ(Gt)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8243084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CAMA at 2008-07-07 12:58 x
El Huracan!!
デンデロデロデロ、デロデロデロデロ
ってヤツですねっ!(謎)
Commented by elfuelle at 2008-07-07 20:15
CAMAさん

コメントありがとう〜 ! !  そうそう、
デンデロデロデロ、デロデロデロデロ
ってヤツですよっ ! (笑)
by elfuelle | 2008-07-04 07:59 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)