みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライブ楽しかった♪

ライブ楽しかった ! 楽しかった ! ! とっても楽しかった♪

私だけでなく、メンバー皆さん楽しい音がしていたと思う。
なんともありがたい。
ライブ前半は、リハがあまりにも楽しかったものだから、
ちょっと気持ちが先行して突っ走り気味・・・
でも私は嬉しいです。
だって考えてみたらかなり久しぶりのライブだもんね、
もっとライブしたい、もっとたくさんライブしたい ! !
楽しい、楽しい〜〜♪

で、昨夜は、タンゴの持つ根本的な力を楽しみたい思いと、
メンバーの、楽しさからくる即興性を期待して、
ほぼ古典タンゴのプログラム。
唯一のピアソラはブエノスアイレスの冬。
唯一のオリジナルはミユキタンゴ。

実はこれには意味がありましてね、
うふふ♪






出来ちゃいました !











2ndCD ! !   (しかもライブ盤♪)








たまたま録ってくれていたライブ音源を聴いてみたら、
El Fuelleの本質が良く表れていて、いいじゃん♪
ということになり、
私だけでなく、周りのたくさんの人を寝不足にしつつ、
出来上がりましたっ !
(関係者各位、ありがとうございます。)

そのアルバムの中に、El Fuelleらしいブエノスアイレスの冬が入ってます。
そして、タイトルは「MIYUKI TANGO Live 2008 ! 」 


実はこのアルバム、
古典のナンバーと、ピアソラが3曲(うち一曲はミユキアレンジ)
で構成されています。
オリジナル曲は一曲も無し。
でも、El Fuelleらしい、オリジナリティ溢れる演奏になってます。


皆さま、どうぞお楽しみに♪
ちなみに、発売は、北海道東北ツアー最終日の、
7月23日(水)中目黒「楽屋」ライブです。
御予約好評受付中〜♪

e0027813_13351612.jpg

ということで、昨夜のライブにご来場くださいましたたくさんの皆さま、
ありがとうございました !
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8133057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-06-15 13:38 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)