みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いい日だった♪

いい日でした。 嬉しいなぁ。・・・先日のプチ・ローズライブ。
個人的にはかなりダメダメだったかな、と思うけれど、
そうだ、私の役目は、自分はさておき共演者をその気にさせること?
共演者があっぱれだと、エッヘンという気分になります。

先日はエッヘン度高し。

もちろん相性もあると思いますが、
先日の共演者の共通点は、
お二人ともかなり慎重である、ということ。
出来るのに、素晴らしいのに、出すまでが。

そして、もう一人の共演者(?)
なんたって、BOSEのPAシステムったらそりゃ素晴らしくって。

この心地よさが、私をオープンな気分にさせてくれました。
私が心を開けば、共演者も心を開いてくれるってもんです。
嬉しい〜♪


こういう時は、すべてに感謝したくなります。
本日ライブにいらしてくださった皆さま
いつも応援してくださる皆さま、
プチ・ローズとローズさん、
BOSEの井上さん、長谷さん、
家族や友達。

そうだ、客席には、タンゴダンサー和美さんのお姿が♪
(すっかり素敵なママさんでした ! )
嬉しい嬉しい♪




・・・そして、音楽と共演者に感謝♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/7921485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベベパパ at 2008-05-15 22:48 x
先日はライブ良かったよ!
次もよろしくお願いします。
Commented by elfuelle at 2008-05-16 01:30
ベベパパさん

ご来場ありがとうございました !
また動画までアップしていただいて・・・♪
プチ・ローズでは、毎月第二土曜日にタンゴの日として、
様々な趣向でライブを行っております。
来月はどんなライブになるでしょうか・・・
お楽しみに〜
Commented by ベベパパ at 2008-05-17 00:19 x
来月のプチローズでのライブも楽しみです!
どんなライブになるのでしょうね?
動画ももっと長く入れたかったけど・・・あれ以上はできなかった。
でも数曲はDVDにしてありますよ!
では!
Commented by elfuelle at 2008-05-20 07:57
ベベパパさん、来月は五重奏です。
あの空間で5人で音出しますよ、もうノリノリで♪
お楽しみに〜
by elfuelle | 2008-05-12 07:29 | 今日のねごと | Trackback | Comments(4)