みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もー ! ! やめてー ! ! !

何この連続地震★

あたしゃぁねぇ、
地震の日に産まれたから、地震には敏感で、
そして大の苦手ですわ。

とりあえず、先ほど帰宅し、
家の中の保存できる食糧を玄関先に置きましたとさ。

※ ※ ※

それにしても、本日はスゴい日。
全くもって。

いいんです、基本的にこのままで。
私は音楽を通じて、自分をカッコ良く見せようとか
(だいたいそもそもこのカッコなのに、
どうやったらカッコ良くなるってそりゃ
音楽じゃなくってダイエットよ)
そんな立派なものではない、

音楽は音楽なのです。
私とは別物。
一緒にしたらきっとバチが当たります。


いやぁ、かっこいい人は居るものだ。
そして、かっこいい人にからんだら、
かっこいい気分に浸れます。

そしてまた、純粋な人も居るものだ。
私は純粋に音楽やってるつもりで居たけれど、
なんのなんの。

今日はいい日だ。


ありがたや。
ビールんまいよ〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/7894889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-05-08 01:38 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)