みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデイ その後

ライブにいらして下さった方々からの、プレゼント。
たくさんのお花とワイン。
ローズさん、みやこさん、のんさん、リマさん、和美さん
みなみなみなさん、どうもありがとうっ!!
普段は、赤提灯のオヤジが茶の間に引っ越して来たみたいな図で晩酌してるのですが、
こんなにたくさんのお花に囲まれて、
まるで白雪姫みたいだわ。(ガラスの棺の中の)
んんん??
少しは女らしくしなさいよっていう、
さりげなーいメッセージだったりするのかな・・・
今年の目標は「男っぷりを上げる」にしようと思ってたけど、
どうしよっかな・・・

・・・今だけメルヘンチックな居間にて  
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/764038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2005-09-03 10:31 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)