みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バースデイライブ

昨日はバースデイライブでした。
いやー、実は憧れていたのです。
いつかやりたいなーと思って・・・
昨日念願が叶いました!!
応援して下さったたくさんの皆様、どうもありがとうございました。

ライブとしても、先月の筑波以来だったので、久しぶりで、
とっても楽しかったです。
なんといっても、初登場のなおりん、面白すぎでした。
昨日は背中は筋肉痛にならず、
腹筋を使いすぎて(笑いすぎ)今息を吸うとちょっとお腹が痛い・・・
そんな面白なおりんと「姉妹みたーい」と言われました。
リマさんとヨッシーは兄弟分だし(!?)、あららイチロウさんがひとりぼっちだわ。
イチロウさんと兄弟になりたい人、募集中!!
一緒にミユキタンゴやりましょっ!
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/750279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みやこ at 2005-09-04 07:25 x
なおりんと、似てます。発言とか(笑)。今後も期待してます。(もちろん演奏ですよ)私もひさびさに笑いすぎでした。
なおりん日記で、みゆきさんではなく、なおりんが「おやじ狩り」ならぬ「乙女狩り」に遭いそうだったようで。。。でも無事でなによりです。
Commented by elfuelle at 2005-09-05 08:23
そうですかー?
初めて演奏させていただく時って、
それなりに緊張感とかありますけど、
なおりんの場合、私は最初っからリラックスしてました・・笑
周波数が同じな感じがします。
by elfuelle | 2005-09-02 08:42 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)