みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週はライブがふたつ。

連休前、よもぎ蒸しに行きました。
なんと、半年ぶりでした !
もう出ませ〜ん★というほどの大汗をかいて、
これでもかというほどの毒素を出して、お肌ツルツル♪
せめて月に一度は行きたいなぁ。

連休中、久しぶりにプールに行きました。
全身の血行が良くなった感じがして、
気分もリフレッシュ♪
こちらももっと頻繁に行きたいところですが・・・☆

そして、連休中は、年末にやりきれなかった大掃除と、
私の部屋の大改造♪
狭い部屋を少しでも効率よく使えるように、
まるでパズルのように並べ替え。
う〜ん、これで少しはすっきりしたかなぁ。
ゴミも大量に。ひゃ〜 ! ! こんなにたくさんのゴミと暮らしていたんだわ★


身体の毒素を吐き出して血行を良くして、
部屋もスッキリ片付いて、さぁ、週末はライブが2本。

まずは、新装オープンしたばかりのプチ・ローズで、
これまた新しい試みとして、歌が入ります。
ギターとピアノのデュオと歌。
マニアックなピアソラ曲もやる予定です。
どうなりますか。お楽しみに♪

◎1月18日(金)  東向島「プチ・ローズ
 ♪♪プチ・ローズ 新装開店記念ライブ♪♪
 墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105 
 東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分、玉ノ井いろは通り 交番隣
 佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)、是枝みき(Vo)


そしてそして、日曜日は、今年初のリマタンゴです。
こちらもどんな展開になりますやら。


◎1月20日(日) 入谷「なってるハウス」リマタンゴ
20:00〜 2ステージ ¥2,000
 広沢"リマ"哲 (T-Sax)、スズキイチロウ (Gt)
 清水良憲 (Cb)、佐藤美由紀 (Pf)


どちらのライブも、応援よろしくお願いいたします〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/7095114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-01-15 18:41 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)