みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマス

クリスマスイブは、新しくなった ( と言っても2年前なのねー )
ピカピカの杉並公会堂にて、
東京タンゴ倶楽部のクリスマスミロンガにおよばれして
演奏してきましたー ! !
もの凄くたくさんの人、人、人・・・
演奏部隊は私の他に、
しーさまと、CAMAさん
(なんとコントラバスが2人居たのだ ! !
超重低音タンゴで、とっても気持ちよかったのでしたぁ〜♪)
そして、2人の歌姫、ゆみちゃんとこれりん。
たくさんの方が、即席ミユキタンゴ、というか、
ゴンタ+αというか・・・で踊っていただいて、
嬉しかったです〜♪
やっぱり、演奏だけのライブも良いけれど、
こうして踊りたくて集まってくださる方々が
私達の演奏で気持ちよく踊ってくださるというのは、
とても嬉しいものです。
みなさま、ありがとうございました〜
クリスマスイブに留守番させても可哀想なので、
二人の小猿も同伴。
いや〜、ぷりんせすさんのアシスタントとして、
すっかりノリノリの2人。
ふと気づいたら、なんとセバちゃんやクラちゃんと
お ど っ て ま し た ・・・
しかも、セバちゃんからは、
「男がね・・・」とか「女っていうのは」とか、
大人な指導も受けた様子、
彼女達の中で微妙に男性観女性観が発見できたらしく、
帰宅後旦那に興奮気味に「あのね、男って言うのはね・・・」
と半ば説教 ! ? してました
あのー、お二人さん、それは踊りの世界の話だからね
踊ってくださったセバちゃん、クラちゃんありがとう〜♪
お誘いくださった、東京タンゴ倶楽部の皆さま、
ぷりんせすさん、マチルダさん、ツネキチさん、冬ポン、
その他お世話になった皆々様、ありがとう〜♪


さて。明けてクリスマスは、
来月水戸で演奏があって、そのためのリハに
水戸にある友人のご実家にお邪魔しました。
生後5ヶ月の赤ちゃんとご対面。
ひゃ〜♪ この感触危険だよ〜
また産みたくなっちゃうよ☆
子供達も、いじりまくってご満悦。
「ミユキさんのときはどうだった?」と訊かれて色々お話しているのを、
小猿達はじっと訊いていて、感慨深げ。
私だってちゃんとお母さんしてたときもあったのよ〜♪


また明日から、姉妹仲良く、家族仲良くよろしくね♪♪

e0027813_0584090.jpge0027813_0585349.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/6997924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のり at 2007-12-26 12:19 x
メリークリスマ~ス(遅っ!)
相変わらず娘さんたちも元気そうだね!前会った時は、かなりしっかりしたお姉ちゃんになっててビックリしたよ。。
Commented by elfuelle at 2007-12-29 11:17
のり〜 !
レス遅くなってごめん・・・
のりの家にもサンタが来たかな?
ご家族お揃いで、良いお年を〜♪
by elfuelle | 2007-12-26 01:00 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)