人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

マッチ売りの少女

昨夜のライブ、ご来場くださいましたたくさんの皆さま、
本当にありがとうございました。

前半は、今年1年を振り返った「タンゴの部」。
こうして、成長しながら継続していけるありがたみ。
色んな想い出と共に1年、メンバーの皆さまはじめ、
なんといってもお客様皆さま、
見捨てないでくださってありがとうございます。
昨年の今頃は、CD製作大詰めでてんてこ舞いでした。
それから1年。
このような成長の仕方をするとは、
私自身予想していませんでした。
仲間って素晴らしいなぁ♪

つづく第二部は、「マッチ売りの少女」仕立てにしてみました。

・・・傷ついた小鳩が居る。
もう・・・飛べないかもしれない。
でも、一時夢を見る。
活き活きと羽ばたいていたあの頃を思い出す。
あんなことやこんなことがあった。
楽しかった想い出は走馬灯のように駆け巡る。

しかし。
現実は。

マッチの火の消えた、マッチ売りの少女のように、
傷んで、切ない。
どうすることもできない。
だけど、そんな現実だけど、
希望を持って生きていきたい。


・・・な〜んてストーリーだったのでした。
本来幸せであるはずの白い小鳩と、
チキリンデバチンの少年を重ね合わせてみました。

サプライズゲストのリマさん、ブラボー ! !
小鳩と言うには大っきいリマさんですが、
そして、少年と言うには大っきいリマさんですが、

ですが ! !

その痛々しさは花丸級。
さすがブエノス帰り。
見事に役にハマってくれました。・・・ありがとう♪
客席には、ダンサーケンジ&リリアナのお姿も。
嬉しい。ありがたい。


仲間って素敵です。
私は、良い仲間に囲まれて、幸せ者です・・・

※   ※   ※   ※   ※

さて、今日はつくばでライブです。
応援よろしくお願いしま〜す♪

◎12月14日(金) 筑波「ラ・カラフェ」http://carafe.midi.co.jp/
 つくば市天久保2-6-1 ベストランドIV 2F
 20:00〜 2ステージ ¥3,000

   佐藤美由紀 (Pf)、早川純 (Bandoneon)、柴田奈穂(Vn)
     スズキイチロウ (Gt)、清水良憲 (Cb)


〜TXつくば駅前からバスで約10分。  
 (1番線、筑波大学循環 左回り)
 バス停「天久保2丁目」下車、目の前です。便利♪
 http://www.info-tsukuba.org/traffic/bus/bus06.html
by elfuelle | 2007-12-14 09:55 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31