みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

研修会?

今日は、町内会の研修会ということで、鎌倉に行ってきました〜
e0027813_2241445.jpg

とにかく寒かったです☆

今年は、私は自治会の組長さんなのですが、
なかなか土日の会議には出席できず。
回覧板を回したり、募金を集めて廻ったりするのが精一杯で、
いつも、ちょっと悪いなーと思っていましたから、
今日会長さんやその他の地域の方々と交流できて
ちょっとホッとしてます=3
e0027813_22125764.jpg

寒かったけれど、紅葉はとっても奇麗でした。
そういえば、毎年紅葉をゆっくり眺める機会はあまりないけれど、
今年は何度も見ているなぁ〜♪
e0027813_2215542.jpg

散策中、鳩サブレーの「年増屋」じゃないや、「豊島屋」へ。
子供達にお土産を買おうと店内を眺めていたら、
鳩サブレー型の可愛いストラップを発見 ! !
その名も「鳩三郎」♪ なんと素敵な名前〜
でも、結局可愛さよりも食い気が勝って、
ストラップは写真だけ★ あはは〜
e0027813_22171065.jpg

鶴岡八幡宮では、ちょうど結婚式の真っ最中でした。
みんな寒そうだなぁ・・・
でも、本人達はハートがほかほかだからいいのかなぁ♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/6867363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Casa Classica at 2007-12-01 15:21
タイトル : 佐藤 美由紀 プロフィール
佐藤 美由紀(ピアノ)...... more
by elfuelle | 2007-11-29 22:19 | 今日のねごと | Trackback(1) | Comments(0)