みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香辛料ラブ♪

先日仕事のあとに行ったお店で、
こんなメニューが。
e0027813_2317528.jpg


さすがに頼みませんでしたが・・・★

一風変わった中華のお店。
このお店、2階にあるのですが、
階段を上がる途中からもう香辛料の香りバンバン。
お店に入ると、とにかくメニューの量にノックアウト。
(げてものもたくさん・・・)
一緒に行ったSさんは、あんまり興奮し過ぎて心臓が痛くなる始末・・・(大丈夫?)
メニューがあまりに多過ぎてなかなか決められないでいましたが、
とりあえず無理矢理注文して乾杯〜♪
とにかく安くて旨いの♪
e0027813_23201385.jpg


香辛料にひたすら愛を感じた一夜でした〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/6862652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2007-11-28 23:22 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)