みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツアー日記 その3

明けて20日は、なんと土曜日だというのに1日off。
ちょっともったいない気もしましたが、まぁ仕方ありません。
ツアーが始まった当初は、このoff日をどう過ごすかという話になった時、
「今何を言っても、実際その時になったらみんなクタクタで
1日ゴロゴロと寝て過ごすに違いない。」と思っていました。

e0027813_13153121.jpg

ところがところが。ジャ〜〜〜ン☆
向かった先は、東大寺。
この日大阪から日帰りで栃木県まで講演に行っている早川くんと、
生徒さんのレッスンが入っているという柴田さんを除く、三人組で、
なんと奈良を観光することに。
4月のツアーでは、観光する時間の余裕も心の余裕もなかったので、
大きな進歩です〜♪

e0027813_13163492.jpg

興福寺〜奈良公園〜東大寺〜二月堂〜三月堂と巡りました。
二月堂から臨む、奈良の町。
何故かこういう景色の良いところに来ると走りたくなる私・・・
奈良公園では、鹿に食べられそうになりました★
・・・私は煎餅ではないのよ・・・
家族でもない人たちと観光なんて何年ぶり?・・・とは、イチロウさん談。
そうねぇ、何年ぶりだろう。それは言えないなぁ ( 笑 )

e0027813_13173174.jpg

4月のツアーの時は、
空き時間にあまり宿の周辺から離れることはなかったのですが、
今回は電車に乗って、難波、新世界と、ちゃんと ( ! ) 食い倒れて来ました !
「かに道楽」は、前を通過しただけでしたけど★

e0027813_13182760.jpg

大阪での全ての日程を終了し、帰路につく。
琵琶湖を眺めつつ、無事にツアーを終えることができた安堵感と、
お世話になった皆様への感謝の気持ちを噛み締め、
さぁ、もうひと頑張り、東京へ。
何とか帰り着き、翌日はバディでのライブ



なんだか、色々な意味でとても成長したなぁ、と思います。
それというのも、応援してくださった皆さん、
ライブにご来場くださいました皆さん、
各会場でのスタッフの皆さんのお陰です。
そしてそして、メンバーの皆さんとそのご家族の、ご理解とご協力の賜物です。
皆さま、本当に本当にありがとうございました。

これからも、ますます研究や練習を重ねて、
1人でも多くの方々に私達の音楽を聴いていただけるように
努力を続けていきたいと思います。

これからも、どうぞ応援よろしくお願いいたします〜♪

<ツアー日記・完>
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/6729739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2007-11-03 02:19 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)