みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツアー日記 その1

今回のミユキ号の走行距離は、2,512.8km。
やっぱり九州は遠かったです。

小倉でのライブは、ファンダンゴスの皆さんのお陰で満員御礼♪
El Fuelle 初の九州上陸でした。
一部と二部にそれぞれのバンドが演奏しただけだったのですが、
絡みを期待していた、という声を多数いただいて、感激。
次回は必ずや、とファンダンゴスの皆さんと誓い合ったのは、
歩いていかれる「ソウル」(焼き肉屋さん♪)での打ち上げの席。
ご来場くださいました皆さまはもちろん、
準備や段取りなど色々とお力をお貸しくださいましたスタッフの皆々様、
本当にお世話になりました。ありがとうございました〜 !


明けて翌日は、これまた初めて訪れる岡山。
期待と不安でドキドキしながら現場入り。
頼りにしていたポルテニア音楽同好会の方々は、
なんとちょうどこの日に別の会合が入ってしまって
来られないとの連絡を受けたのは夕方近く。
でも仕方がないので、何とかいいライブにしようとプログラムを練りに練って、
迎えた本番。満員とはいかないまでも、
ここ「Bird」は歴史あるJazzのライブハウスだというのに、
マスターはじめ、地元のお客様は皆さま温かく歓迎してくださり、
タンゴは初めてという方々にも熱心に聴いていただいて、
胸が熱くなりました。皆さま、ありがとうございました。
今振り返ると、この日こうして歓迎していただいたお陰で、
10日間に渡るツアーも無事に頑張ることができたと思います。


翌日は移動日。
大阪まで移動するのですが、直行するとお昼には着いてしまい、
チェックインにはまだ早い・・・ということで、
ちょっと寄り道して「有馬温泉」へ。
4月のツアーの時は、観光する暇など全くなかったのですが、
ここで前半の疲れをとることができて、メンバーの体力的にも良かったと思います。
有馬温泉でいただいたお蕎麦。
冷たいお蕎麦を塩だけでいただくものもあり、とっても美味しかったのでした♪

<つづく>
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/6718076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2007-10-31 23:57 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)