みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただいま〜♪

帰宅しました !
再会を楽しみにしていた家族は既に皆熟睡Zzz・・・
ただいま。留守中ありがとうね。

なんだか、家の中がきちんと片付いて奇麗になっている。
「かぁちゃん元気で留守がいい」ってことでしょうか(寂)


今回は、出発するまでは、とても緊張感の高い、
つまり 野球で言うところの 「2年目のジンクス」のような
プレッシャーがありました。
でも。
始まってみたら、皆さん、なんと温かい・・・
まず、宿のおっちゃん、そしてお掃除のおばちゃんに温かく迎えられ、
宿提携の駐車場のおっちゃんとは抱き合って再会を祝い、
北九州へ向かう途中で一泊した大阪では (この日は東名集中工事で大渋滞 ! ! )
前回お世話になった飲み屋のおばちゃんにニコニコ笑顔で迎えられ・・・

もう、ライブする前から涙の連続。
4月のツアーの時のこと、覚えててくれて、
そして温かく迎えてくれて、皆さんありがとう。

今日、無事に帰宅できましたこと、
皆様のお陰と感謝いたしております。

詳しいライブレポートは後程アップするとして、
残すは江古田バディにて、凱旋ライブです ! ! ! ! !
どんなツアーだったかが一目で分かる仕組みになっておりますので、
皆さま万障お繰り合わせの上、ぜひぜひご来場のほど
よろしくお願いいたします♪


とにかくスゴいです・・・(何が ! ? )


◎10月23日(火) 【江古田】「Buddy」
 ♪18:30 Open / 19:30 Start 前売¥2,800、当日¥3,000 (+オーダー)
練馬区旭丘1-77-8 双葉会館 B2F  TEL:03-3953-1152
 ◆El Fuelle
  佐藤美由紀 (Pf)、早川純 (Bandoneon)、柴田奈穂 (Vn)
     スズキイチロウ (Gt)、清水良憲 (Cb)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/6669309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のり at 2007-10-23 15:54 x
お疲れ様~!
みんなの温かい歓迎が目に浮かぶような・・・。
北海道にも来てよ~!!
Commented by elfuelle at 2007-10-25 21:08
のり〜 !
北海道、行きたいよ〜
セッティングしておくれ☆
by elfuelle | 2007-10-22 23:28 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)