みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水族館

今日は久々に仕事がお休みだったので、
子供達と水族館に行ってきました。

あのさ、普通は水族館って、珍しいお魚がたくさんいるじゃない?
ところが、葛西臨海公園の水族館って、
イワシやマグロ、かつおや金目鯛などなど、
何とも美味しそうなお魚達がキラキラと、活き活きと泳ぎ回っているのです。

これは危険です〜

もう、お魚達観ながら、
「夕飯は絶対お刺身 ! ! 」 と思ってました。

ホントはお寿司屋さんに行こうかとも思ったのですが、
たまには家で一緒にゆっくり呑みたいよ♪
という旦那さんのラブコールに負けて ( ! ? )
近所の大好きなお魚屋さんに行って色々買い込んできました。

・・・なんて残酷な !

そして、たらふくいただきました。

ごちそうさま〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/6544188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スカイタイム at 2007-10-02 22:54 x
お刺身(笑)
いいですね~、そうなんですよ、私も同じこと考えちゃう!
お魚キレイだなーって言ってる娘を横に、
刺身がいいなとか(^^)
Commented by elfuelle at 2007-10-03 11:59
> スカイタイムさん

コメントありがとうございます♪
そう、何となく「観賞」というより、
「イケス」っぽい感じに思えてきちゃうのです〜☆
by elfuelle | 2007-09-30 00:40 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)