みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連休その2

二週連続での連休。( 世の中のカレンダーでは。)

先週は、Duo ライブ〜名古屋遠征〜法事@筑波〜連休明け学校行事
と、そこそこ非日常な日々を送りました。

今週は、リハ詰めです。
が、土曜日は、毎月恒例、
東向島「プチ・ローズ」でのローズ劇場がありました。

当日、リハを終えてスタンバっていると、
エプロン姿のご夫人が、息を切らしてご来場。
手には大きな大きな花束。
プチ・ローズの近くにある、お花屋さんの奥さんでした。
「みゆきさん、今月お誕生日でしたよね !
先週はライブに伺えなくてごめんなさいね〜」
まぁ、なんと私に ! ?  うれしい♪
何だかちょっと涙腺が緩んでしまいました・・・

お花屋さん、いつも熱心に聴いて下さり、
心からの温かい拍手をありがとうございます。
これからも、心を込めて演奏していきたいと思いますので、
応援よろしくお願いします〜♪

お花、飾ってあります。
子供達も大喜び♪
ありがとうございました〜

e0027813_15474128.jpg


ちょっと写真の向きがヘンテコですみません。
いただいた花束です。良い香り〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/6513348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2007-09-24 15:49 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)