みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vol.2

二回目というのは、
なにをするにもその真価が問われます。

野球選手も、2年目のジンクスとかあるし。

まぁ、でも、気楽にやります。
そう、気楽です。
「元気に」「楽しく」・・・で、気楽。

お気楽じゃないですよ★


◎9月14日(金)東向島「プチ・ローズ」
イチロウ×ミユキ Duo Vol.2
20:00〜 2ステージ ¥2,000
墨田区墨田3-5-13  03(3611)0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分 玉ノ井いろは通り 交番隣
 スズキイチロウ (Gt)、佐藤美由紀 (Pf)


・・・・・・・

とにかく、かなり体力を使った昨日の「グリーンホール」の本番。
帰りはどうやって家に辿り着いたのかよく覚えていない・・・
いえいえ、それほど酔ってはいなかったのですが、
もう、身体も脳みそも「動きませ〜ん★」状態で。

でもね、いくつになっても、
何かをやり遂げて、
元気でそして活き活きと輝いている方々は素敵です。

私も見習って、いい歳のとり方をしたいです。

出演者の皆さま、お疲れ様でした〜♪
お手伝いさせていただいて、
色々と勉強になりましたし、刺激をいただきました♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします〜
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/6453993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2007-09-13 22:11 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)