みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日

こんな歳になってもまだお祝いしていただいて、
皆さまありがとうございました。
まだちゃんとお礼メッセージを送っていない皆さま、
ちょっとお待ちくださいね。

ところで 9/1 は、バースデーライブ。
ふと気づいたのですが、
何故か毎年この日のライブにはリマさんが・・・
そして、とても優しくて力持ちなリマさんは、
毎年私の誕生日をお祝いしてくれているのでした・・・ ★
リマファンの皆さま、ごめんなさい☆
昨日、ライブ後の歓談中にふと気づいて、
リマさんに直接謝りました★
リマさんは
「意図的だとは思っていたが、楽しかったから許す」
と言ってくれました。良かった =3


最近、一回一回のライブに対する準備というか、
心構えがなかなかしんどくて、
それはもちろん、
精一杯ライブを良いものにしたいという思いからなんですが、

昨日はさすがに・・・

いつもはどんなに酔っぱらってても、
ちゃんとお風呂に入って、歯磨きをして
いつの間にか寝ているのですが、
昨日はビール飲みかけのまま、気づいたら、寝てました☆

明け方寒くて目が覚めたら、
あれ ! ? ・・・寝っ転がってました。
電池切れでした〜


・・・私の最高に幸せなところは、
出逢いがとても素晴らしいところです。
これは誰にも負けないと自負できるくらいです。


みなさま、ありがとう。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

20歳に寄せて・・・(えっ★)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/6392044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2007-09-03 00:55 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)