みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏が終わる・・・☆

今年の夏はとても暑かったですが、
( アレ ! ? 既に過去形か☆ )
それにしても、その暑さも異常なら、
一雨ごとに涼しくなる、なんて風情も無く、
いきなり一雨で涼しくなってしまい、
行く夏を名残惜しむまもなく秋の気配。

夏休みももうすぐおしまいですね。
ちびっ子達は、みんな宿題終わったのかなぁ??

私は、自分に課している宿題がまだ終わっていません★
大変だぁ ! !
ちゃんと8月中に終わるかなぁ・・・


さて、9月になると何だか寂しい気持ちがするのは、
秋の気配のせいばかりではありません。

またひとつ歳をとるのです〜(><)
う〜む、
何も成長しないまんま1年が過ぎて行った気がして、
少し焦ります。
冷静に振り返ると、1年前には想像もしていないような自分が今ここにいるわけですが、
まぁ、何だか少し切ない気持ちです。

でもっ ! !  もう戻ったりはできません、たとえ戻れたとしても戻りたくない。
どんどん前に進んで行きたいです。
いつでも「今」が一番♪
そんな気持ちが心地いいです。



いよいよ今週末に迫りました、Birthday ライブ♪
皆さん、是非遊びにいらしてね〜♪

♪ ♪ ♪ 佐藤美由紀 バースデーライブ ♪ ♪ ♪ 
◎9月1日 (土) 東大和「カフェバー・空」El Fuelle
20 :00〜 2ステージ ¥2,500 (1drink 付き)
東大和市向原6-1404-7
予約&お問い合わせ 090(6165)2017

 佐藤美由紀 (Pf)、早川純 (Bandoneon)
 広沢"リマ"哲 (T-Sax)、スズキイチロウ(Gt)
 清水良憲 (Cb)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/6369130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2007-08-30 00:40 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)