みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プール

ライブ明けの昨日は、頑張って7時起きして、
子供達をプールに連れて行きました。
やっぱり朝イチは空いていて、のびのび泳げました♪
ただ・・・クリーンセンター併設の、室内温水プールなので、
日焼けは心配ないんだけど・・・お湯なのよ !
だんだんゆでダコのようになる私・・・

午後は思わず子供達とウトウト Z z z ・・・
クーラーは身体が冷えるし、ノドが乾燥するので、
なるべく使わず「温暖化防止」に貢献してますよっ !
代わりにアイス枕を使用、頭はもちろん、
膝の後ろとか肩にも置いて寝ると
ヒンヤリして気持ち良く眠れますよ♪
最近では、某100円均一のお店とかに、
やわらかいタイプの小さめのアイス枕が売ってますので、
眠れない夜には、身体のあちこちに乗せてみてはいかが〜?
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/6301398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マダムBAMBI at 2007-08-23 03:22 x
コンバンワ。
7月里帰りしてたんですけど、実は母の具合が悪くて立ったので、思うように身動きとれず、しかも、うちの4歳児は前歯を脱臼→マウスピースとなったり・・・で、おとなしく過ごしてました。コンサート行けなくてザンネンしきりです。唯一、経験させてやれたのは市民プール。日本は清潔ですよね~。
Commented by elfuelle at 2007-08-26 21:29
> マダムBAMBIさん

コメントありがとうございます。
お母さまの具合はいかがですか?
また、お子さん前歯を脱臼 ! ? ・・・何だか色々と大変でしたね、
どうぞお大事に。
また次回は、ぜひライブにも遊びにいらしてくださいませ〜♪
by elfuelle | 2007-08-18 11:07 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)