みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リマタンゴですよ♪

ここ最近、「El Fuelle ホームページ」から、
秋のツアー楽しみにしています♪
とか、
CD注文お願いします♪
とかのお問い合わせを多数いただいて、
ありがとうございます。
お陰さまで、猛暑も乗り越えられそうな、爽やかな気分の毎日です〜♪


さて。


◎8月16日 (木) 入谷「なってるハウス」リマタンゴ

 広沢"リマ"哲 (T-Sax)、スズキイチロウ (Gt)
 清水良憲 (Cb)、佐藤美由紀 (Pf)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、このブログにて、
こんな日記を書いてしまいました・・・

↑ この日の日記は、リマさんの悪口でもなんでもないのですよ。
むしろラブレターか ! ?
( あっ、リマファンの皆さん、ごめんなさいね、言葉の綾ってもんですよ♪ )

何か新しいことをはじめるきっかけって、色々あると思います。
タンゴも然り。
実は今だから言うと、私は自分の意思でタンゴの世界に足を踏み入れたというよりは、
何だか流れでそうなった感じで、( アレ ! ? )
そもそもはじめた時は、タンゴってなに ? ? 状態だったのでした。

特にバンドネオンという楽器 ! !
その時は、多分口に出さないようにしていましたが、
「ネオンってなになに ? ? 光るの ? ホントに ?
どのボタン押すと光るの ? 私も触っていい〜 ? ? ? 」ってな感じでした☆

良い子の皆さん、バンドネオンは光りませんよ ! !

えっと、リマさんの話でしたね、
リマさんは、はじめこそ、前述の日記のような感じで、
実は私はライブの度に、その場から消えてなくなりたいような気持ちでしたが、

が ! !

時間というのは、ただ流れているのではないのですね、
振り返れば、今では考えられないようなことを少しずつ少しずつ積み重ねて、
そうして今に至っている。
反対に、その時のことを振り返ると、
何年かのちに今のようなバンドに成長しているとは、
参加している本人達ですら想像できなかったのでした。

リマタンゴは、リマさん無くしてはあり得ないバンドです。
なんだか、バンドとしてみると、
色々試行錯誤を繰り返してここまで来たことが、
なんだか、赤子の頃から、ようやく声変わりをはじめる中学生になった
・・・みたいな感じ ? ?

かぁちゃんは嬉しいよ (涙

いやぁ、ホントを言うと、私がかぁちゃんでもなんでもないのですが、
しかも、リマタンゴを通じて、
色々なことを学ばせてもらって来たわけですが、
こっから先は、
かぁちゃんの想像をはるかに超えたところで
どんどん進化して行って欲しいものです。
私も、そんな現場にこれから一緒に携わって行かれるのであれば、
それはとても光栄なことだと思います。

という訳でですね、
リマタンゴは、バンドとしてとても面白くなって来ていて、
それがちょっと嬉しくもあり、悔しくもあり。

皆さんも、是非遊びにいらしてくださいね〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/6287758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2007-08-15 23:03 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)