みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イチロー効果 ! ?

昨日の、マリナーズ・イチローの活躍ぶりは、
スカッとしましたねぇ ! ! !

影響を受けて、今朝は目覚めスッキリ☆
しか〜も朝から久しぶりの太陽を見て
洗濯魂がムラムラ沸き起こり、
なんとカーペットまで洗濯してしまった ! ! !
偉いっ ! !

そしてその勢いで、

「そうだ、私も身体鍛えなきゃ ! ! 」と思い立ち、 プールへ。
う〜ん、魚になった私〜♪

でも、やっぱり久々で体力が落ちていたため、
とても10本いかず。途中で足はツルし。
やっぱりいきなりってのはダメね・・・

お陰で体中の血液が勢い良く流れて、
さっぱりした汗をかき、さぁ、うちへ帰って掃除でもするかな、
と思い駐車場へ行ってみると、外は雨・・・えっ、なんで★

慌てて帰宅し、洗濯物を取り込んで、
ふぅ、やれやれ。
世の中上手くいかないものです・・・
半ば不貞腐れてPCを開いてみたら、
ある方が、お風呂掃除をしてピカピカになった ! !
という日記を書いていた。

よっしゃ お風呂掃除なら雨でも大丈夫 ! ! ( またすぐ影響されてる私★ )

という訳で、お風呂をピッカピカに磨いて、
ついでに家中の雑巾掛け。

外はジトジト雨だけど、
なんかさっぱりしたぁ ♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/6078770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2007-07-12 14:45 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)