みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オールピアソラプログラム

昨日のクラスタライブ、
特別企画ということで、
ナント初のオールピアソラプログラムにチャレンジしました。

もちろん、私達のことですから ( 笑 )
完全コピーなんてことはなかったんだけど、
それでもまるでクラシックのコンサートを終えたあとのような
独特のクタクタ加減でした・・・なんかこの感覚懐かしい☆

普段お酒をあんまり飲まないバンドネオンのJ氏が
昨日はライブ後に「ビールくださいっ ! ! 」と言って
みんなに「おおおぉぉぉーーー ! ! 」と驚かれていたのがまた
クタクタ加減を物語っていて、面白かったです。
お客様もさぞかしクタクタだったのではないかと
少々心配しておりますが・・・

で、クタクタなのに何故か朝の4時過ぎまで眠れず・・・
ウトッとしたらもう起きる時間。
で、起きたらこれまた眠れず ( 笑 )。

今から洗濯物干して、また寝ま〜す ZZzzz・・・

・・・ピアソラさん、まさか遠い空の向こうで
怒ってないよねぇ・・・ ? ? ?


e0027813_8422418.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/6037901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2007-07-06 08:44 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)