人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

生きてて良かったライブ♪

6/1 は、絶好のみゆきたんご日和♪
ライブは最高でした ! !
私は今この時代にこうして音楽をやって生きていることができて
本当に幸せ者だと思いました。

改めて共演者の皆々様に感謝♪

今回は、初めて共演する
若手のバイオリニストお二人に参加してもらって、
珍しく丁寧にリハを重ねてきました。
なんつっても、色々実験できて楽しいリハでした。

その成果が実って ! ? ・・・でも、
リハと全然違うんじゃ ! ! と
若手のお二人には怒られそうな本番でしたが、
とにかく楽しい演奏になりました。

ますます欲が出ますよ、どうしよう ・・・★


人は、外側をどう繕っても、
自分の心を偽ることはできない。
そして、音楽もその核心を偽ることができない。


人の心と音楽と、この2つがオープンな状態でぶつかり合った時
これはとても大きなエネルギーになる。

素晴らしい一夜でした。
ご来場くださいました皆々様、ありがとうございました ! !

PA田中さんが、この日のライブを録音していてくださいました♪
帰宅してさっそく聴いてみたところ、
う〜ん♪ この日の目標にしていたことを大きく上回る、
キラキラした音があふれていました♪ 嬉しい♪
さぁ ! !  では次行きますよ ! !


・・・という訳で、次回はこちら ↓
◎6月10日(日) 横浜「FAR OUT」El Fuelle
19:30〜 2ステージ ¥1,800 045(226)2278


   Pf : 佐藤美由紀、Bandoneon : 早川純、Vn : 柴田奈穂
    Gt : スズキイチロウ、Cb : 清水良憲

横浜スタジアムでの野球チケットの半券を持っている方は
チャージが無料になるそうですよ♪
6月10日は14時から横浜VS西武戦です。
観戦チケット持って、ライブに遊びにいらしてね〜♪
by elfuelle | 2007-06-02 12:23 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31