みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

柴田さんの旅日記

何だか、先月の東京 & 関西ツアーから帰ってきて、
ボーッとするまもなく ( いや、お酒を飲む時間はあるんだけど・・・☆)
次々襲いかかる現実に少々めげながらも、
旅のレポート書かなくっちゃなぁ・・・
なんて思っていたら。

なんと。

今回ご一緒させていただいたバイオリンの柴田奈穂さんが
既にご自身のHP上で、表も裏もふんだんに盛り込んだ ( ! )
詳細なレポートをアップしてくださいました。

う〜ん♪

むしろ私が書くより新鮮味があって、いいかも♪

という訳で、拝借しちゃいました。

東京→関西→名古屋の赤裸々レポ

奈穂さん、色々とありがとうございました〜♪ ( 改めて ! )
6月10日、横浜 FAR OUT でのライブ、
またご一緒させていただけますのを楽しみにしてます〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/5673181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばた at 2007-05-17 00:54 x
ご紹介ありがとうございます。そして、ツアーお疲れ様でした。
5月、結局バタバタされてたんですよね。タフな美由紀さんに脱帽です。
6月こちらこそ、とっても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
Commented by elfuelle at 2007-05-17 01:36
はい、年中バタバタしていてすみません・・・☆

そういえば奈穂さんも「し・バタ」ですね♪

バタつながりということで、6月もよろしくお願いします♪
by elfuelle | 2007-05-15 15:43 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)