みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

下関レポ その2

この可愛こちゃんは一体誰でしょう・・・ ?

ファンダンゴスのアコーディオン、
いわつなおこさんのお嬢さんです〜♪

なんとうちの下の娘と名前が一緒♪
いい子に育つわよ〜〜〜♪

思わずパチリ☆
う〜ん、この感触、危険だわ★

e0027813_18394358.jpg


そして、これは一体ど・な・た・・・ ! ?

e0027813_18403271.jpg


ダンサーのケンジさんでしたぁ♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/5641987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケンジ at 2007-05-10 01:12 x
ヒェーー!こんな写真が載るんでっか?あーー恥ずかしや。似合わないねえ、オッサンにキティ。上にかわいいお子が写っているのに、人間数十年するとこうなるんです。でも楽しかったねえ下関、お疲れ様でした!
Commented by elfuelle at 2007-05-10 07:48
あっ、ケンジさん、
すんません、載せてしまいました★
ホントはもっとキティがキラキラしてたのに、
上手く写せなくてすみません☆(ってそういう問題じゃないって ? )
ホンット楽しかったですね♪ お世話になりましたぁ♪
by elfuelle | 2007-05-09 18:41 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)