人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

ただいま〜♪

昨夜の名古屋ディナーコンサート終了後、
イチロウさんに運転を代わってもらいながら
( というより、ほとんど運転してもらってしまった★ )
深夜 3:00 に無事帰宅しました。

たくさんの皆様のお陰で、
ツアー前より患っていたゲホゲホ風邪を除けば
誰も体調を崩さず、事故にも遭わずに
無事に生還することができました ! !
何だかあっという間の10日間でした。

その10日の間、私たちを陰で支えてくれたもの・・・
それは「レバ刺し」でした ! ?
振り返ると、このツアーの間1日も欠かさず食べていたのでした。
元気の源、レバ刺しにあり ! ?


さてさて、大阪に始まり、
神戸・京都・再び大阪・そして名古屋と、
ご来場くださいました皆さま、
本当にありがとうございました。
たくさんの方々に聴いていただけて、とっても嬉しいです。
たくさんの方々に出会うことができて、
たくさんの方々に笑顔で握手していただきました。
音楽を通じてたくさんの出逢いがあるということは、
大変幸せなことだなぁと改めて実感しました。
皆さま、ありがとうございました。


そしてそして、色々と行き届かない環境で、
弱音を吐くことなく ( レバ刺し効果 ? )
常に変化を持って一緒に演奏し続けてくれたメンバーの皆さん、
本当にありがとう。
最終日は、これでしばらく一緒に演奏できなくなるなぁと思うと
とても切なくなりましたよ・・・

皆さんに見捨てられないように、
まだまだ努力しますので、これからもよろしくね♪


さて、今夜、1月のライブの模様がスカパーで放送されるそうです。
ご覧になれる方は、ぜひ !
4月23日 22時〜 「タンゴ・イン・コンサート」

我が家は残念ながら観られません〜( 涙 )
by elfuelle | 2007-04-23 14:12 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31