みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

修羅場

今日の夕方、出掛けに風呂場から娘の大絶叫☆
「なになに、どうした ! ! 」
「お父さんが、私の髪をバッサリ切った ! !
 んもう ! ! 信じてたのに〜 ! ! 」
見ると、頭を抱えてうずくまり絶叫している娘と、
それを困惑顔で見つめる旦那、
そして、とばっちりが来ないように浴槽の隅で
真っ赤な顔してのぼせている娘その2。

ふぇ〜、あたしゃこれから出稼ぎにいくんだよぉ〜★

「わかったわかった、もう切った髪は元に戻らないんだから、
これからどうするかを前向きに考えよう。
いっそこのままベリーショートにするか、
ちびまるこヘアか、ワカメかタラちゃん、どれがいい ? ? 」

・・・無言。

良かった、絶叫がやんだ、黙ったぞ。
「おかぁさん、真面目にやって。」
・・・あっ、いや、私はいつだってまじめなんだけど・・・
「わかったよ、じゃあどうしたいか自分で言ってご覧よ」

チョキチョキチョキ・・・

お風呂から上がった娘、思いのほか可愛くてご機嫌。
ふぅぅ〜、やれやれ☆
とーさん、私を駅まで送ってよっ ! !


という訳で、月曜日はリマタンゴ。
この日は何事も無く出かけられますように (祈)。
ホームページの、スケジュール欄により詳しいライブ情報がアップされました ! !

そして、Report 欄には、先日のつくばライブの模様が♪
ぜひ覗いてみてください〜♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/5349278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ちびまるこ at 2007-03-19 14:02
タイトル : ちびまるこ
バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまる子ちゃん」... more
by elfuelle | 2007-03-18 00:31 | 今日のねごと | Trackback(1) | Comments(0)