みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライブレポート <本八幡>

先月、地元市川で行ったライブのレポートを、
友人が書いてくれました ! !
(Cさん、いつもお世話になってます、ありがとう)

・・・・・・・・・・

2/22 は私の大切な友達(ピアニスト)が立ち上げた、タンゴバンドEl Fuelle
( エルフエジェ )のファーストCD発売記念ライブが地元の本八幡でありました。

しかも幼稚園、小学校の母のために午前11時から!
20人しか入れない小さなお店だったので、往年のタンゴファンのおじ様と私達ミセス軍団がひしめき合ってソファに座る状態でした。

演奏する側も、普段はグランドピアノ & 極小スペースのジャズのお店に、
コントラバス、バンドネオン、ギター、バイオリンの5人のメンバーが密集・・

ギターのインテリムッツリイチローさんと、
バンドネオンのイイオトコ早川さんの肩が当たってる!?
コントラバスが天井スピーカーに激突!スピーカーがあっち向いちゃった!
でもさすが演奏は、ものすごい迫力でした。

私はオーチャードホールの前から2番目の席でも寝てしまう位、芸術性の無い人間ですが、タンゴの演奏を初めて聴いた時は体中の血が踊りだしました。
ピアノの弾き方だってものすごいんです。
一度、鍵盤を飛ばしちゃったくらいですから・・
おかげでストレスが吹っ飛びました!

夕方からは近くの市川では有名な韓国家庭料理の「冨ノ家」で、子供たちを連れて打ち上げ。 メンバーの男性軍になぜか、子供達はからみ、
「タバコを吸ってはいけない」と説教をしてました。

でも、大盛り上がりも8時になったら、子供達は寝る時間。
で、全く腰を上げる気の無いピアニストのミユキを置いて、
子供達(ミユキの子2人も)を私の車に乗せて、先に帰ったのでした。
でも、その後ミユキ「子供達がいない!わたしを置いて帰った!」と大騒ぎしてただって・・? ちゃんと私達にバイバイしてたんだけど・・ね。

アルゼンチンタンゴ、機会があったら是非聴いて下さいませ!
全部良い曲です♪ 絶賛発売中♪

El Fuelle ホームページ

写真左:ギュウギュウなメンバー達
写真右:バンドネオンはこういう楽器です!難しいんだぞぉ

・・・・・・・・・・・・・・・

あはは♪ Cさんありがとう。
打ち上げシーンは読み飛ばしてくださいませ〜☆
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました ! !


e0027813_126265.jpge0027813_1263954.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/5254988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソファ at 2007-03-02 18:26 x
リクライニングソファ、アンティークソファ、レトロなものや北欧もの、イームズとかデザイナーズもそろってるから僕は家具はここで買いました。アウトレットとかもあるしお勧めです!
http://www.sofagrand.com/
by elfuelle | 2007-03-02 12:16 | 今日のねごと | Trackback | Comments(1)