みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はリマタンゴ

思い起こせば、去年の12月は、
とても悲しいことに身体を張って頑張っていたのでした。
今年は・・・
とても楽しいことに、たくさんの方のお力をお借りして、
大きなことを成し遂げられました。
正式発表は、元日に行います > ブログにて。

心から、ありがとうございます・・・関係者各位。

今日は、リマタンゴ。
今年のライブ納めです。
演奏できるって幸せ♪
しかも、精度の高いことをしようとすると、
相手も選ぶってもんです。
私も、たくさんの人に選んで欲しいな。

そんなこんなで、今日は文句無しのメンバーで
今年最後のライブです。
うううぅぅぅ・・・
周りはみんなジャズの人ではないですかっ ! !
でも、頑張りますよ。
しかも、
大いに楽しみます。

皆さま応援よろしくね♪

◎12月29日 ( 金 ) 入谷「なってるハウス
イチロウソロ & リマタンゴ 年末スペシャル
18 : 30〜 2ステージ ¥2,000

  T-Sax : 広沢 " リマ " 哲、Gt : スズキイチロウ
   Cb : 清水良憲、Pf : 佐藤美由紀
ゲスト Fl : 北沢直子
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/4811612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2006-12-29 02:25 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)